スマートフォン版はこちら

ようた歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ようた歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
逗子市の歯科医院、「ようた歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 249-0006
住所 神奈川県逗子市逗子1-9-2
電話番号 046-873-0009
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ようた歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-1-3
足立歯科医院 神奈川県逗子市逗子6-4-3
白沢歯科医院 神奈川県逗子市逗子1-2-22 オークマンション3F
マリモ歯科・矯正 神奈川県逗子市逗子4-1-8
松岡歯科医院 神奈川県逗子市久木3-10-17
ノブデンタルクリニック 神奈川県逗子市逗子5-9-23
松岡歯科医院 神奈川県逗子市久木3-10-17
田中歯科クリニック 神奈川県逗子市逗子5-2-48 キングプラサ3F
古川歯科医院 神奈川県逗子市逗子2-6-26
飯田歯科医院 神奈川県逗子市逗子3-1-26


おすすめ病院の口コミ

  • アキラさん
    あらや歯科医院 口コミ
    虫歯の治療でお世話になりました。
    地元がこちらではないため港北区の歯医者さんの中でもあらや歯科さんは口コミの評判が良かったので行ってみることにしました。
    対応も治療も丁寧でとても満足しています。
    今回は虫歯でしたが、これから何かあればお世話になりたいと思います。
  • naoさん
    みやデンタルクリニック 口コミ
    女性の先生で、治療方法も丁寧に説明してくださり、治療も全然痛くありませんでした。
    歯石取りもしていただきましたが、以前通っていた歯科医のイメージで痛いのでは?と心配したものの、痛みはなくホッとしました。
    良い歯医者さんです。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • racoonさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
     以前、仕事の都合で一日しか休みが取れないときに、ちょっと欠けた部分があったのでその歯の治療のみでお願いしたことがあります。しっかりと充填処理してくれて、3年ぐらい経つけどまだしっかりと使えてます。すぐ欠けてしまう処理をする歯科医さんもいますが、ここで処理した歯は、途中で取れてもいません。希望する箇所のみの治療が可能な歯科だったので助かりました。利用しやすかったです。溝の口からは結構、歩く事になってしまうのでバスを利用してKSPのビルに向かう事をオススメします。
  • まさひとさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    この病院は、けして立地は良くないのに、たくさんの患者さんが来ています。安心な治療を長年にわたって提供していればこそ、それだけの患者さんが訪れるのだと思います。
    その患者さんを受け入れる為なので、歯科としてはとても大きく、歯医者で1階2階とツーフロア使い、もちろん、歯科医さんや看護士さん、歯科衛生士さんがたくさん居ます。
    若干、時間はかかりますが丁寧な治療と説明で安心して治療を任せられます。
    そして、一番のオススメな理由は24時間いつでも受診できる点です。若干治療費は高いのかもしれませんが、歯の痛みは待ったなしなので、深夜でも治療してもらえるこの病院は本当に心強いです。
    この近所に住んでいる限り、ここ以外の歯科は考えられないです。
    オススメですよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ようた歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル